人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

1つ任務完了

1つ任務完了_a0088527_1622482.jpg
やっぱり、時間を置いてみるっていうのは必要ですね。
粘着を捨てて、2週間。あっさりと出ちゃいました。
Vの1900はなかなか難しいものの1866。
色はまあこんなもんでしょ1454。
Aは速くなってからもう少し光らせたいけど1560。
One Moreの正規はさすがに安定で1380。
んでもって曰くのAAですな。この時点で過去最高と思われる6260。
それでも、あれ以来AAやってないから、1700がどうなのか怖かったです。
(なんせあんときゃ1648
しかも、中間ポイントで▲92って見えたりして、半ば諦めモード突入。
それでも、なんとかなりましたね。
さて、次はこれをハイパ(つまり穴)で!やる気は、、、ない
ということは、5の裏で罠鳥意識&ファケBP20↓。
か、10の裏でBAD BOY BASS!!のフルコン練習&ay!!!!AA狙い。
さすがに、1の裏で7000なんざ無理だし、このコースで他の目標作れないし・・・
カーディナル?なんですか、それはw
ちなみに、裏コースリスト知りたい方は、wiki貼っときます。
(あれっ、wikiってリンクフリーだっけか?

by silver3moon | 2006-11-07 17:20 | 弐寺


<< 好きな曲BEST10      いわゆる一つの職業病(大嘘 >>