人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 09日

好きな曲BEST10

最近NFTT(NIGHT FLIGHT TO TOKYO)が、
あと何回できるのかなぁと思う割りにやってません。
それは、多分、蒼い衝動が4位なのに対して、NFTTは7位だからなんでしょう。
1位JIVE、2位ABSOLUTE、この2つは永遠に変わることは無いと思います。
KEY、SOLID GOLDが3,4,5争いなのは前に書いたか。
Flowtation、Boundary、EXE、EDENこれで10曲。
次点で、青龍、AGEHA、THE BIG VOYAGER、虹虹、Bloody Tearsの5曲かな。
9thが無かったんで見てきました。9thからはfunでw

実際の最近のプレイは、
1st・・・☆6か7のAをAA狙い
2nd・・・☆8か9のフルコン狙い
3rd・・・☆10か11をイージーでスコア底上げ
Ex・・・☆10か11のクリア状態アップ
って感じが多く、☆9でフルコンなんて狙えないNFTTが入る余地がないんですね。

少し前になりますが、bmtの管理人のcolc様が手相とはというタイトルの中で、「上手くなりたかったらひたすらやれ!」とおっしゃってるんですよね。
おっしゃる通りかもしれません。
ひたすらやらなきゃ、NFTT(A)AAはもう出せないと思います。
って、書いたら出るかな。ここんとこ、blogに書いたら即達成ってこと多いしw
そうそう、SP2P側の人はbmt結構参考になりますよ。
どうも、また、光らせ方、叩き方、の続編も出るような雰囲気ですし。
ただリアルコラムのネタは、関西人には全く意味不明なときもありますが。

by silver3moon | 2006-11-09 00:26 | 弐寺


<< NFTT×2      1つ任務完了 >>