人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 10日

NFTT×2

よくよく考えてみたら、NFTTのハイパはフルコンじゃないんだから、
2曲目の候補に入っててもおかしくないし、
3曲目が☆10↑である必要も無いのだから、3曲目にアナザでもいいと思いました。
んで、今日は2セットプレイ。
1回目
①P-XXX(H)・・・フルコンでギリAって黄色すぎる
②NFTT(H)・・・B1P7でした
③嘆き(N)・・・乱入れてみたらすんなりフルコン出たのは何故?
④青龍(A)・・・これは放置しないほうがいいのかな。スコアはA出せてるけど、
B20くらいのP68で最終ゲージ42%。明らかに一時期より下手。(特にラスト直前)
2回目
NFTT×2_a0088527_22224733.jpg①12style(H)・・・どうやったらフルコンできるんだろう
②Shooting☆(A)・・・何かが乗り移った。
画像はこれですね。
③NFTT(A)・・・スコア更新+12で1788。
AAまで残り57。。。
④イェーガー(remix)(A)・・・B5P11でハードクリア達成!でもスコアが果てしなく黄色くて泣きそうだった。(だってBだもん;;)

by silver3moon | 2006-11-10 22:24 | 弐寺


<< これが捏造ネタならどんなに嬉しいか      好きな曲BEST10 >>