人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

不具合があったらしいが

エキサイトのアカウント持ってない人(がほとんどでしょうが)には
ちょっと分かりにくい話なんですが、
どうも、10日辺りから現時点(進行形?)で、不具合の大量発生及び
鯖が異様に重くなっていたらしいです。
らしい、というのは・・・
一番ひどかったらしい昨夜にも私はログインして投稿をしてますし、
他のエキサイトブログも巡回しましたが、
全く違和感、不便さを感じなかったんですね。今もすんなり入れましたし。
で、色んな方が文句、苦情、意見等々出されてるんですが、
一言外野から言えることは、
癌に比べりゃ全然マシ
ですね。癌とは当然ROの(以下略
<まさかいないとは思いますが、RO=ラグナロクオンラインです
重い?不具合?臨時メンテ?巻き戻り?ログイン障害?
そんなの日常茶飯事じゃないですかw
でも、癌と違って、陳述したら対応してもらえる可能性はあるのか。
まぁ、オンラインゲームと同列に並べていいのかは知りませんが。






しかし、前サイト閉鎖後、消滅確定で再出発しないと決まった時点で、
「見る人がいなくなったって、ネタ書きは続けていきたいな」
とは思ってたんです。根本的に文章を綴るのが好きなんですね。
<<<だから、1個1個のネタが異様に長いと言う説もありますが

でもって、無料ブログサイト。6つ見て廻ったのかな?
機能うんぬんは、正味どうでもよかったんですよ。
当初は自己満足目的だったし。
だから、ある意味、ハンゲのマイブログでもいいっちゃいいんですよw
ただ、ハンゲだと見る方がいちいちログインしなきゃいけないだけで。
話を戻して、でそれらを比べるにあたって、微少ではあるけれど、
3社については(悪い面の)予備知識があったんで、それはやっぱりパスで。
しかしサイトはやってたけど、運営はほぼノータッチだったから、私自身は
ある意味、単独では役に立たない中途半端な知識を持ってるだけの初心者
ってことで、初心者が一番順応できるということで、エキサイトになりました。

by silver3moon | 2006-11-13 15:02 | その他


<< オリコ#4急遽終了      これが捏造ネタならどんなに嬉しいか >>