人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 14日

近そうで遠いFCとか

☆8の中ではどの辺の難易度なんだろうか。
クリアレートじゃなくてフルコンのね。
NFTT(H)コンボ840。Poor2。
いけると思ったんだけどなぁ。皿まわせんかったなぁ。
穴は折角なんで、オリコのほうで挑戦。
+8の1794でした。残り51。

リセは途中で切ればやっぱり最後がつながるし。
でも、最終B2P7ではラスト377コンボもかなりむなしくて。

DIVE(A)のハードはダメだね。削られ削られで闘えてない。
RISLIM-Remix-(A)がハードいけたからいっか。

そんなこんなで、気が付いたらDJP7400突破。
8,9のフルコンもっと増やしていかないと。

by silver3moon | 2006-11-14 20:24 | 弐寺


<< お気に入り整理      オリコ#4急遽終了 >>