人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 22日

CSREDのその後

青い衝動(A)でAAが出ないんです><
そもそもハイパでフルコンすら出ない・・・
っていうか、判定ラインが未だに掴めないですけど
ACだと、大体2~3曲するとほとんどのお店で対応できるのに。
AGEHA(H)でCが出るとかいいんですか?
九段1曲目アンドロでBAD74閉店とか可能なんですか?
(P58が閉店の要因とは思うけど

んでもって、ぎんづきといえばNFTT。
bmt様のアンケートでは上位入らなかったですね;;
ACでも未フルコンですが、CSでもやはりできません。
最高がどちらもPoor2。下手なんだろうな。精進するしかない。
でも、穴は一発で難クリできたんだよなぁ。

そして、ファケ。
ACではハイパ緑ついてるけど、CSではどうもできない。
それでも、何回かハードで検証を試みました。

・・・

すいません。そもそも、78~81小節が超えれませんorz
仕方なしに、イージーでマトモ勝負と全押しを3回ずつ記録を取ってみました。
マトモ:ゲージ42%。BP44。空Poor9。
全押し:ゲージ平均27%。BP平均73。空Poor31
(全て3回の平均値)
え、ぇぇ、えっと、すいません。こんな程度の奴が検証すんなってデータです。
ていうか、単に押しすぎなだけな気もするんだけど、
ゲージの残り具合からすると、あながちそうとは言い切れないのが不思議。

さてはて、そのファケのネタを頂戴してきたsacrifs様のサイト_sift-swiftに於いて、
なんとこのブログをリンクに追加して頂けました。
いやはや、そのうちこちらから挨拶に伺わなければと思っていた矢先で、
なんか逆に、コメントしに行くのが恥ずかしいんですけど。

by silver3moon | 2006-11-22 01:00 | 弐寺


<< こんなオリコはどうだろうか      収穫がなくなる >>