人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

ハイパB 7→6

前々回にTRY HYPER Bなどと立案していましたが、
その実行に入る前に、1つ減りました。
直近でライバル登録して下さったAXAZEL様、ありがとうございます。
あなたのオリコのおかげで、あんなにやっても出なかった
No.13が評価Aになりました。
いやぁ、23日に書いてたときには、DDでの達成はないだろうと思いました。
なんせ、マイオリコでさんざんやってダメだったし、
通常プレイ時にハイパで選択という考えは、とうに捨ててたし、
ランキングでも見ることはほとんどなかったので、
達成と言うよりは、プレイそのものをしないだろうという心積もりでした。

でもって、それだけでは終わらなかったのです。
ラストのAA。
こちらも以前、iidxコースで飽きるほどやってるので、
通常時に選ぶことは皆無なんですが、
まさかまさかの2000オーバー
登録してくださらなかったら、やることは絶対なかっただろうだけに、
ありがたや、ありがたや。
(変な表現で申し訳ございません。純粋に登録そのものも非常に喜んでおります。
(あれっ、でも他の方のコースにもAAが入っていたような。
入れてた方すいません。別にスコアが出なかったからといって、
感謝してないわけでは決してありません。

あ、あとAXAZEL様はオリコもやってくださっているのです。
今のはスコアタではないつもりですが、スコア掲示してもいいのかなぁ

さてはて、そのマイオリコでは、EURO-ROMANCEがAA達成。
ただ、他の3曲は、、、なんだかなぁ。
もっかい、気合入れなおして挑戦してみるかな。

by silver3moon | 2006-11-25 22:45 | 弐寺


<< 上達か限界か      ☆12→☆11に納得 >>