人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 19日

冬場のよくある事?

三国志大戦のカードに気を取られて、
e-PASSを忘れて出かけてしまいました。
んで、家に帰って、どこいった?
っと20分。

土曜に着てた上着のポケットに入ってましたとさ。。。

先日のダブルプレイのヤツですが、
画像をあぁやって出すのは、、、ということで、
いったん、ちょっと非公開にして、出せれる形に直したいと思います。
まぁ、私もSPで他人皿やってもらったこと暴露しましたが、
そういう人間が言っていいことなのかどうか、というのもありますし。

そして、その件も含め、HIROSHI様コメントどうもですm()m
ビースクの、あの錚錚たるリンクの中に入れていただいていいのか!?
というブログかもしれませんが、精一杯憩いの場を創っていきたい所存です。
さらには、AXAZEL様もコメントありがとうございます。
(かなり御礼が遅くなってしまいすいません
いろいろな方の思い、考えを頂戴すると非常に参考になります。

どうでもいいことですが、大戦の方は、
チョウセン→蜀→呉→チョウセンで4戦4敗して
徳3に落ちました。
弐寺12回やってたら、、、何か☆10できてたかもなぁ。

by silver3moon | 2006-12-19 22:18 | 弐寺関連雑話


<< 失脚とは地位を失うことだが・・・      1色デッキを作ろう >>