人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

やっぱりACがいいネ

あれですね。
CSやると、ACの皿が重くてしょうがないですね。
まぁ、ホーム2の皿は、元から重めなんですが。
右手(4)+Sがこんなに辛かったか、と1ぷれい目は感じました。

しかし、CSの影響なのか、また判定ラインがわからなくなった。
CSは指の練習用と割り切らないといけなさそう。
2曲目のwish(mix)(A)でBが出たかと思えば、(▲300↑だった;;
4曲目はxenon(A)でスコアを大幅更新。
+200ってどうなのよ!
選曲回数は、2桁はやってるはずなのに、
なんでいきなり、こんな事が起きるわけ???
めでたくAは達成しましたが、B14P52(B12P54だったかも
最終ゲージ66%。
やはり、所詮、緑が分相応なのね。

やっぱりACがいいネ_a0088527_2230367.jpgそして、事件が!
と大げさに言うことではないんですが、
☆11のハード。
ケチャウィルス
CSでは、まさかのB4P8でしたが、
ACではそんなに上手くはいきません。
(CSでも再プレイしてみたら、
BP計が20を切る事はもうなかったが。
ただね。
CSは正規でやったんですが、
またしても、でのハードクリアです。
これは正規の方がやり易いと思うんですよ。
そもそも正規でやるつもりだったんですよ。
結果よければ全てよし、ですか。

by silver3moon | 2006-12-23 22:41 | 弐寺


<< いやぁ、これは素晴らしい      恐るべきCS >>