人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

プレイ時はLOVE SHINEだと予想していた

それは本日13時頃、T市R店でのこと。
って、書くと仰々しいですが、
なんか上手い書き出しが思いつかなかった。

遡ること2ヶ月。10/20にDD曲が1つだけというネタを書きましたが、
その第2弾を(やや確信犯的に)体験してきました。
実は、当初は店舗オリジナルをやるつもりで、
EXview入れてコースに合わせたら、前と変わってなくて。
で、その上のブロンズにずらしたら、妙な文字が目に飛び込んできた。

3rd ABSOLUTE

すげぇよ!ABSOLUTE18位だよ!!
はい、決定。これやる。
しかも、当然この時点で、1st2ndも見えるわけで、
1st Pink Rose
2nd Abyss
なんか、怖いよ。Abyss19位なんて、そんな事していいの???
でも、逆にあと2曲何が出てくるのか凄く楽しみ。
(穴で)☆9と☆10かぁ。REDかハピスカの曲だといいなぁ。
DD曲なしランキングGETだ。Winner!!!
何に勝ったのかは知りませんけどw

気分がいいとスコアもいいね。
と書いてみたが、実際はひどかった。
Abyssはかろうじて更新できたが、ABSOLUTEはBだった;;

さぁ、そして4曲目。何かな何かな。

pandora

うぉ。マジ!?。完全予想外。何なんだココは。
こんなの、エキスパートでしていいの?(別にメリットはありませんが

こりゃラスト、EDENだと平凡すぎ。
B4UかEXEが本命?
(って今盛り上げるために10の曲並べましたが、実際はタイトルの通りです。

さぁ、運命の5曲目。



MOON

淡い夢だった。

by silver3moon | 2006-12-24 22:56 | 弐寺


<< なんとか緑にしたいなぁ      いやぁ、これは素晴らしい >>