人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

中難易度をもっとしないと

どうにも、☆8と9の選ぶ傾向が偏っている、今日この頃です。
特にハイパの8って、多分2回以上やってるほうが少ないかも。
やっぱりNFTT(H)とかやってるし・・・

ラブエタ(H)フルコンはもうダメなのかもね。
B2P7とかMAXコンボ276とか、終わってる。
<ただ正規にしては頑張った方かも

そういえば、いつの間にか、またオリコのプレイ者数が3人になってた。
SPA
1位 AXAZEL 6488
2位 GINDKI 6105
3位 VANDRU 6094
4位 MINE.  5877
SPAをメモって消してしまった。SPA以外でやってた方すいませんm()m
確か、GET ON BEAT、GHOST、Giudecca、GENO
だったと思う。Gで始まるしんどいの。

そして、また、自分専用モードに突入するかも。
年内7500はもう無理かもしれないが、
GOLD稼動までなら、望みが見えてきた。
とりあえず、DJP依存がハイパの曲で、更新できそうなのが7つ。
順次オリコに組み入れて、頑張ってみたいと思います。

by silver3moon | 2006-12-27 23:49 | 弐寺


<< 200円の投資      なんとか緑にしたいなぁ >>