人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 30日

1曲目の難易度

まぁ、引用とかしなくても皆さんご存知だと思いますが、
そもそもロケテの段階から、1曲目☆8以下限定は話題になってましたね。
(実際の稼動待ちだとは思いますけれども

私個人の意見としては、
DDで振り返ってみたとしても、1曲目に☆9以上を選んだのは、
一時期ルーレット選択で1曲目に☆9をやってた時だけだったと思う。

どうせGOLDでも、EX解禁は1,2ハードAA&3☆10↑AAだろうから、
必然的に1曲目なんざ☆7↓だろうし、
新曲埋め→全曲埋めも絶対するだろうから、
1曲目はむしろ7↓でも大丈夫!、だと思う。

明日には、さすがに公式できるのかな。

by silver3moon | 2007-01-30 18:24 | 弐寺


<< 有終の美にはちと早い      私は嘘つきかもしれません >>