人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 07日

次のターゲットは曹植?

三国志大戦を知らない人には、なんのこっちゃわからんタイトルになってしまった。
三国志自体を知ってれば、曹操の息子の名前であるというのはわかるかもしれないけど、
それでは何の意味もないんです。
このカードで使える計略(技みたいなもの)の名前が、
浄化(正しくは浄化の計だが)ということなんですが。

今日は、何故か2回もチャレンジすることになりました。
1回目は、半分超えたけど、飛びまくりで、常にいっぱいいっぱい。
2回目は、クリアフォルダからルーレットでえいやっと引き当て、
序盤の6個押しで終わりました。
いける気持ちだけはあるんですが。指がその気持ちに応えてくれません。

しょうがないんで、次のターゲットは曹植?_a0088527_2316119.jpg
Ubiquitous(H)のフルコンを記念に飾っておくか。
本当は、DD曲だとK.I.N.O.かMelody lifeを
先につなげたかった(つなげれるはず)。
<余談ですが、to sacrifs様
 全曲表のキノには最後の点がないので、
 こそっと修正してみて下さいw

by silver3moon | 2007-02-07 23:25 | 弐寺


<< 虹は光ってはくれない      ブルードラゴン >>