人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 24日

PANG YA !

弐寺の新曲名とかじゃないです。あしからず。
パンヤとカタカナで書けよ、というツッコミはおいといて、
今日はPP(ゲーム内通貨みたいなもの)が2倍獲得できるということで、
なんか、相当数、プレイをしていたような気がします。
(あえて、何回とか何時間とかは伏せて起きますが・・・

んで、そのパンヤで、こだわってたコースがありまして、
SHINING SAND
砂漠をイメージしてる割には、バンカーそんな多くなくて、
そして目玉はワープゾーン(正式名称は知らない・・・
この存在により、PAR4でもワンオンが可能になるという、
このコースにしか存在しないシステム。
ここの自己ベストが-22でずっと伸ばせないでいたのですが、
ついに、今日-24が出せました
だからどうした、と言われればそうなんですが、
弐寺と一緒で、こだわってたものが、更新できると本当に嬉しいものです。
<なんか、無理やり話をつなげてる。。。

弐寺のほうはというと、そんなわけで今日はお休み。
その分、いっぱい(これも何箇所かは伏せておこう)色んなサイトを見て回ってました。
有名ドコロでは、A-2-G様のサイトXENON様を一つあげておきます。
100の質問受け継がれた方ですね。
再び更新頻度のほうも上がって、中~高レベルまで楽しめるお話満載&
早くも動画が2点UPされました。(DivXが必要なようです

明日は、空いてるようだったら、五段やりに行きたいな。
って、行かなきゃ空いてるかどうか、わかんねぇか。
って、空いてる可能性なんてあるのだろうか・・・
動画は(物理的に)無理ですが、画像を、そうJIVEの画像をUPできたらいいな。

by silver3moon | 2007-02-24 23:14 | その他


<< ジャイブジャイブジャイブ      VANESSA(H)をやってみる >>