人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

判定は変わったのか

bmt様の記事が一番しっくりきますので、ちょっと拝借。
個人的にはちょっと残念。
ギリギリでAAAが出るかでないか、という曲がポンと出てしまうのは少し寂しいかな。
<colk様の見解部分を2行転載

ver表記のトコロが20070307ナンタラになってたような気がするので、
アップデートは行われたのでしょう。

んで、EX#1RECOMMENDコースやってたら、
Smile of You(H)で鳥(1180)出ました。
しかも、Total☆33とはいえ、ピカグレ71%とかになったし。
でもね、でもね、普通にやってた時、
大桟橋(H)でB(724)を出しました。

正直、わかりません。
EX#1のBEATもやりましたが、1曲も更新できなかったし。
(N店でのプレイだが、更新は勿論されてた。
甘くなったわけでは決してないんだと信じたいです。
単に、反応感度の問題が解消されたんだと。

筐体との戦いではなく、自分自身との戦いですしね。
まだしばらくは、判定ラインの見定めに時間を取られそうだ。

by silver3moon | 2007-03-07 17:41 | 弐寺


<< マナーとかモラルとか      きゅうだんよそう >>