人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 21日

shall we hull combo?

英文として成り立っているのかがとても不安です。
動詞がないような気がするんだけど、なくてもよかったんだっけ・・・
タイトルについてのツッコミの受け付けはなしということで。

昨日、EXコースの話を書いたんで、折角なんで3の裏をやってきました。
DAISUKEでスコアは相当出たものの、BadPoorが意外と多いスタートでしたが、
SPEEDY CATで序盤1切りから767コンボで、
POODLEフルコン達成!
そしてBOOMBOOM序盤までつながり、
惜しくも2000の大台は逃したのですが、1927(だったと思うのよ)コンボという、
久々に大きな数字を見ることも出来ました。
オプションは、強気の乱+ハードだったのですが、
BOOMBOOMの途中で(1,2)トリルがBADハマリして、
ゲージが50%もってかれたのには、ちょいと焦りました。
Rouletteも都合3回目にしてフルコンできて、大満足。

実のところ、VANESSA(H)ノマクリもできたんですが、
結構それだけで1回の話になることなのに、
3の裏が9割占めてしまった・・・

by silver3moon | 2007-03-21 22:28 | 弐寺


<< たわごと      6の裏の価値 >>