人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 24日

今日のもろもろ

とりあえず、やってきたので、覚えてる範囲でもろもろと。

大体やりたい曲はやったような気がしてるので、
浄化(H)再チャレンジもしてみました。
恐らくは、AA出してなかったのは私だけ?というような、
その時のアクティブ5人とも青表示(私の初回はAA▲10くらいだったから)だったので、
ライバル平均とかをターゲットグラフにして遊びました。
無事AA出せたので、裁きもやっておきました。

自分自身に原因はあるんでしょうが、
相変わらず光る曲と光らない曲との差が激しく、
halfway(A)でBとか出ると、凄く凹みます。

電人暁(H)はノマクリ達成。
だんだん、どれを押しているのかわからなくなるこの系統は、
アポカリとともに封印されてしまうでしょう。
全埋めしないといけないけど、アポカリはおそらく最後の最後までやらないと思います。

GP関連だと、INORIは結局やらずでしたが、JIVEはやりました
アナザを乱でやって、GPが920しか残らなかったけど、気にしてはいけない。

PINK ROSE(A)も鳥は遠く、アナザでの鳥はもうしばらくお預けのようです。
ハイパの鳥は今日キノが加わって6個目。
DDでの2曲はまだ触れてないので、二桁は多分行くんじゃないかなと。

どうやら、プレイ回数が100回を超えたようで、
1曲目から☆11のフォルダが出ました。
が、正直、11なんぞ選ぶことはありえません。
VANESSA(A)のために☆10からスタートすることは、まぁありますが。

by silver3moon | 2007-03-24 23:06 | 弐寺


<< 順を追って      たわごと >>