人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 06日

金切りならぬ緑切り声

ホームには、来週の月曜にいってみるかもしれません。
混み具合のおかしいT店に行ってきました。
2台あるのに、というより、2台あるので、
常時2~5人待ち状態になっているのは・・・
しかも、バネ有とバネ無とかに分けられてたし。。。

蒼い衝動(A)でAAが出せないのは、やはり唄いながらやってるせいでしょうか。
それとも、ライバルトップの方のスコアが、果てしなく高いせいでしょうか。
もしくは、何度もプレイするようにという神の啓示なんでしょうか。

そのかわりというほどでもないですが、
Be quiet(H)とDon't forget(A)のAを、とりあえずAAに塗り替えておきました。
Aフォルダとか開いたことがまだないですが、
多分、まだまだAA出さなきゃいけないのがあるはずでしょう。

埋めるの優先なのか、塗り替えメインなのかいまだにいい加減にやっとります。

で、ようやく、直訳タイトル。
『夏のお嬢さん』としても良かったんですが、意味わかってもらえるでしょうか。
まぁ、時期が時期なんで『夏』は使えないかなとも思い。
そんなことはどうでもいいんですが、SCREAM SQUAD(A)イージークリア。
B12P32で88%残り。
94~95小節で減らさないことにようやく成功。(それでも80切ってましたが)
最終の皿地帯は多分ノマゲージでもそんなに減らないとは思うんですが。
スコアは更新できず、Bのままなんで、A狙いたいです。
だってDDの時はA取れたんだし。

あとは、xenon(A)のスコアが大幅アップ。
というか、中盤ハード落ちD(だったと思う)がラスト落ちAに変わったというだけ。
次は月光(A)をどうするかだな。
一応あれでも塗り替えてるんですよ。7点。
イージー入れて(なくても大丈夫だろうけど)3曲目に選曲、
というのを躊躇ってしまうんですぅ。

by silver3moon | 2007-04-06 02:01 | 弐寺


<< 設置店舗検索によると      ホームの >>