人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 21日

確認がしづらい

毎度同じことを言ってるんですが、
☆6(に限らずだが)フォルダ(N/H/A)に分けて欲しいですねぇ。
そろそろ終わりが見えてきてもいいような。
というか、見えてくれないと、ところどころにある悲しいスコアの群れが・・・
SEXYCHEVYの次はどれなんだろうか。

2hot2eatともう1つとを新曲ではスコア塗り替え。どっちもハイパ。
多分、私には初見パワーというのがないのだと思う。
譜面ごとにリズム覚えなきゃ単独でくるオブジェが光ってくれない。
CROSSROAD(H)をやってて特にそう思った。
 <Blind Justiceのほうだったかも

ホームで☆11↑をやるともの凄く疲れる。
ボタンが重い&皿が回りにくい(反応もそんなによくない)
Xepher(A)等で後半バテてるのがよくわかります。

by silver3moon | 2007-04-21 22:35 | 弐寺


<< しん新筐体      トコロ変わればタイミングも変わる >>