人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

つらつらと眺めて

エクセル修正して、打ち込みしてたらフリーズしてくれた上に、
計算式が一部だけ文字化けという、最悪の事態に陥りました。
話の枕になったというだけの出来事でした。

さて、弐寺のお話。
といっても、プレイ内容じゃなくて、プレイ観点の。
さんざん言っておりますが、
私は乱がデフォルト状態で、正規でやることはほとんどない。
割合としては、
正・乱どちらでも→乱の方がいい→乱でないとダメ→正規の方が若干マシ→正規限定
という順で45→25→20→7→3てな感じでしょうか。

正規限定代表譜面はトルコ(A)とPunisher(A)。
しかも、ハード限定も付くかもしれない。
DEEP ROAR(A)も正規でしかやらないか。
Lucy(A)も正規の方が安定度が全然違う。
クリアを重視するならV(H)も正規のほうがいい。
Mr.T(A)も軸が(4)か(7)に行くくらいなら(1)のままのほうがいいなぁ。
はっ、乱<正規って本当に1割もあるのか!?なんか不安になってきたぞ。
Distressがあったか。
So Faburousもスコア的には絶対正規だな。
うんうん、多分ずらっと並べてみれば、1割くらいは正規のほうがいいのがあるだろう。
☆12で見たら、白壁とかあったし。。。

by silver3moon | 2007-04-29 23:32 | 弐寺


<< 啓示があったんです      #2 >>