人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

個人的定義

SP攻略サイト様にて、『トリル』の定義のお話がありました。
私個人的には、
(1,3)など=(白の隣同士)、(4,6)など=(青の隣同士)、
(3,4)など=(数字表記上の隣同士の青と白)の3パターンを、
隣同士の交互打ち=トリルとして使っていました。(多分だけど
が、面倒くさいので、今後は「交互」=『トリル』表現にまとめてしまおうかなとも。
『ダカダカ』という表現も一時期使っていたんですけどねぇ。
「うぉ、ダカダカが(6,7)にきやがったぁ」とかw

えーと、さっきから、1行打っては送信→再編集を繰り返しています。
本日になって、表示不具合の話が公式から出ました。
昨日の記事は、反映されず、今日のも一度打ち込んだんですが、
サーバーが見つかりません→(投稿画面に)戻ることも適いません;;
エキサイトさんは信頼してたのになぁ。
やっぱり、ロハより高いものはないという教訓なんでしょうか。
ということで、昨日のお話と、今日のどうでもいい話は、またの機会に・・・

by silver3moon | 2007-06-12 22:52 | 弐寺関連雑話


<< 好きの度合い      龍が空へとはばたいていく >>