人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

プレイはしたものの

特に書くことはなかったような。
あ、しいて挙げるとすれば、fire fire(H)がAAに昇格した。

daddyはラスゲーチックになってきている(と思い込んでる)ので、
試しにイージーではなく、無謀にもハードでやってみた。
タラタ、タッラ、タラタラ、タッタラ、タカタカタカタカタカタカタカタカ、ジャン
という最終フレーズの、この辺(太字)で閉まった。
あからさまに厳しい。
その前段階から、徐々に徐々に削られていってるのも解るし、
やはり、まずは緑からのうほうがよさげです。まだまだ先の話になりそうですが。

by silver3moon | 2007-06-30 23:37 | 弐寺


<< レコードフォルダなんでなくしたの?      あと○回で >>