人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

レコードフォルダなんでなくしたの?

埋めていく途中、ハードでも大丈夫だと思ってる曲で死にまくってます。
なまってるのではなく、明らかに実力低下なのでしょう。

そんなこともあったんですが、
Pink Rose(A)を久々にやってみたら、鳥が出ました。
まぁ、出てなかったのがおかしかったのかもしれませんが。

GOLDフォルダに組み込まれてしまったレコード曲探すのが大変。
ルーム曲とかは編入でもいいけど、
どれがレコード曲だったのか、さっぱり覚えてません。
そんな感じなんですが、
PHOTONGENIC(A)初挑戦で乱ハードは無理でした。
ハイパの感覚からすると、問題なさそうとみえたんですが。
とりあえず、ノマクリからやり直しですね。
叙情(A)の初挑戦はノマクリできました。
ハードはどう考えても無理そう。でも、やってはみたい。
(ソフランを除けば)意外といい曲のような気がしてるので。

これで、レコード曲はほぼ埋まりきったのではないかと。
HONEY♂PUNCH(H)フルコンできそうでできないなぁ・・・

by silver3moon | 2007-07-01 15:38 | 弐寺


<< 致命傷を負わずに      プレイはしたものの >>