人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 24日

競馬でいうと日経新春杯

グレートⅡの競走というと、なぜか日経新春杯が真っ先に思いつきます。
その昔、ファンドリリヴリアという競走馬がいまして、なぜか大好きでした。
調べてみたところ、97年というからもう10年も前の話だったりするんですねぇ。
96年にも走っていますが、印象深かったのは、
やはりあのメンバーで3着に逃げ粘れたほうのレースです。

話が最初から脱線してますね。
紫が消えたと言うのに。
持ち越すこと4作。
10thでクリアしてから何年という単位になってしまいましたが、
再びG2(A)ノマクリできました。
まさか、紫化された中ではこれが最後まで残るとは思ってなかったんですが、
緑ではなく赤狙いな分、遅くなってしまったのかもしれませんね。
青龍とかは緑に戻したに過ぎませんから。
配置的には、正規ができないので、正規(1)が(1)以外にいけばそれでよし。
実際には(6)だったので、私的にはまずまず。
後半も繋がり続けはしないが、やりにくくてミス連発ということもないといったところ。

by silver3moon | 2007-07-24 00:11 | 弐寺


<< 傾向と対策      determination,d... >>