人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

やっぱり夢見るのは甘かった

ものは試しと、Dreaming Sweetness(A)を鏡でフルコンチャレンジ。
甘いと言うよりも、多分一番フルコンから遠い。
道中、正規で嫌な(1,3)(2,4)が(5,7)(4,6)になり、
そこはまぁ、なんとかならないこともないんですが、
1個ずつのばら撒きのトコロがなんとなくやりづらい。
そして、何より最後が正規以上にやりづらい。
乱の当たり待ちをするのが最短経路なのかもしれません。

DJPもいよいよもう一声で9000のカウントダウン。
でも、ハイパ☆8,9がやってて楽しいなわけで、
その辺やってる分には、DJPは増えません。
増えるのの候補といえば、trippingとかGiudeccaかなぁ。
でも、AAなんて出せないし・・・

by silver3moon | 2007-08-26 22:28 | 弐寺


<< 果てしなくどうでもいいこと      何が決定打になるのかな >>