人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 04日

更新一時中止

気がつけば、約一週間空いてしまいました。
その間幾度も来て頂いた方もいらっしゃったようで、
大変失礼をば致しました。m(_ _)m
色々とありまして、雑記を書く余裕・・・は、あったような気もするんですが・・・
弐寺のプレイも一週間以上空いてしまいました。

とりあえず、少なくとも今週いっぱいは、また書き込みしません。次は10日頃。
(と書いとけば、私は嘘つきなので木曜辺りに書いてそうだが
&ということは弐寺もしないと思われます。

で、その後の予定は、
①今まで通りに戻る
②更新頻度を週2くらいに落としつつ頑張る
③他所に移って頻度は今まで通り
④他所に行くのだが、弐寺メインではなくなる
⑤完全にブログを止める
と候補はいっぱいある状況ではあります。
①が45%、③が25%、あとが10%ずつな予感というか期待というか。

ココやめる場合には、DJネームを変更するつもりです。
でも、弐寺はやめないと思う。思うだけなんだけど。
やめたくはないとも思うし、いっそやめてもいいかなぁとも思うし。

by silver3moon | 2007-09-04 01:48 | その他


<< 10日でも木曜でもない      BLEU >>