人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

2007年扇子の旅

もっといいタイトルないものかなぁ。

えぇ、毎度おなじみになってしまいましたが、書いたことと現実が一致しません。
28日を待たずして、弐寺プレイしてきました。
いや、急遽、ゲーセンの近くまで行かないといけない用事ができたもので。
とかいいわけは見苦しいですね。

2007年扇子の旅_a0088527_2041134.jpg
1回やったおかげなのか、
勘はそこそこマトモに働いているようです。
Cyber(H)やってて、
(1,4)→(2,7)という運指がスムーズにいけたので。
ただ、速度感はイマイチなのかスコアは微妙。
鳥マイナスの表示で当然な曲だと思っているだけに、
AA+24では本調子とは言えないのかもしれません。

ところがどっこい(古い表現だなぁ)。
何の気なしに選んだSense2007(H)で事件が。
イージー入りですがクリアできてしまった。
タイミングずれてゲージ推移見えなくなってしまったので嘘くさく聞こえますが、
実は94%でクリアしています。
これ、ノマゲでもいけてたかも、って勝手な希望的観測をしてしまうくらいな事件です。
配置的にはほぼ鏡。7635421かな。
純粋な鏡だと、最後の左手取りきれないんですが、
今回の配置はろくな働きをしてくれない左手でも捌けてくれました。
いやぁ、こんなことが起こると、もっと弐寺やりたくなるじゃないかw

by silver3moon | 2007-09-25 20:22 | 弐寺


<< 22時に寝たら3時に目が覚めた      そうだったのか >>