人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

おでかけついでに

マイベストにJIVEが入ってるのに、
オリコにも入れてるのは当然こだわりなわけです。
確かに、今のオリコをハイパーでやる分には、
4曲とも通常選択しても当然死なないわけですが、
マイベストとは違う重みがそこにはあるんですよ。はい。
アナザにすると、JIVE以外は生存率が極端に下がるというのもあるんですよ。
まだアナザやってないけどネ。

また、どうでもいいことから始まってしまいました。

ところで、意外と、まだオリコを設定してない人もそこそこいて、
私のライバルの方で考えてみると、6割強(2/3くらい)ですね。
確かにメリットが少ないと言われれば、否定しにくいんですが。
例えば、オリコくらい、EXVIEWは4曲とも見せてくれるとかね。。。

明日はかなり久しぶりに、N店に行く予定です。
もしくは、相当行ってないK店まで足を延ばすというのもいいかな。
どちらの店舗も、2台あるけど(あるから?)平日でもそこそこ混むんですが、
ストレートでできれば、時間的には4回くらいできるんじゃないかなぁと。
2回通常、2回どなたかのオリコ。できたらいいな。いや、やってこよう。

by silver3moon | 2007-10-04 17:41 | 弐寺関連雑話


<< 電車で移動のはずが      やっぱり左手が >>