人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

ハッピーではない月曜日

今日は実は祝日らしいです。
祝日といえば、今の平成生まれの子供たちは、
4/29が元々は天皇誕生日だったということを知らないんですね。
といっても、最近平成生まれの人には会ってないなぁ。
以前は、よくジェネレーションギャップに悩まされましたけど・・・

しかも今日は月曜なのに、淀(京都競馬場)ではお馬さんが走っています。
今朝未明に、突如今日が休日になったFさんから、
『競馬&弐寺&お食事のセットしませんか』
というお誘いを4:52にメールでいただきました。
そんなことで起こさないで下さい!
というより、そもそもいつ寝てるんですか???
仕事忙しいのは相変わらずでしょうけども。

まぁ、それでもFさんのことだから、1レースから行ってることでしょう。
そして、そんな冴えない頭では負けているwことでしょう。
でも、数百円はポケットに忍ばしておいて、帰りにどっかで弐寺してきて下さい。
私は私で、明日の朝、ホーム2に寄ってワンプレイだけしてきます。
土砂降りだったら行かないかもしれないけれど。

by silver3moon | 2007-10-08 16:52 | 弐寺関連雑話


<< ちょっとずつ行進      ふと耳にした >>