人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 16日

ふと思えば

今日のプレイ開始時に、
『おやっ、そういえば、とっくに9000超えてるなぁ。』
と思いました。
いつだったんだろう。もう10以上超えてしまいました。

今日は3回プレイ。
オリコを既に変えられた方もいるわけで、
誰のをやって、誰のがまだ一度もやってないのか若干混乱しています。
すいませんが、4曲同じ方のはパスさせていただこうかと思います。
裏を返せば、4曲同じ曲ができるのがオリコの利点とも言えるわけですが、
精神的に、いざ臨まん!とはいかないもので・・・

まずは自分のオリコのアナザ。
ハイパやったくせに、また4曲目が何だったのか失念していて、
始まった瞬間、あぁあぁそういえばこれだった。と言う感じで、
☆12なのでボロボロでした。
2曲目の☆11は結構頑張れたんだけどなぁ。
3曲目は☆11表記ですが、実質は☆10クラスと遜色ないので、楽なのですが。

続けて、他の方のオリコ。やっぱりハイパで。
RedRocketRising(H)がありまして、鳥マイナス1の自己ベから、ようやっと鳥昇格。
ただ、それ以外は全体的に、あまりスコア出なかったです。。。

通常プレイでは、ようやく、DoLL(A)がフルコン達成。
しかも、鳥も出せました。多分ハイパは鳥じゃなかったと記憶。頑張っておきます。
しかし、3曲目に選んだ壱八(H)で、スコアを数点更新するも、
最後の最後でハード落ち。
やはり、密度が濃くなると対処しきれていない模様。
大分、回数はこなしてきている割には、
まだまだ高難易度は以前ほどできてないのが、ちょっと悲しいなぁ;;

by silver3moon | 2007-10-16 23:37 | 弐寺


<< 曜日の存在意義      パニック >>