人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

より高い目標を

結局木曜は行かずじまいで、29日も行けなくなりました;;
次の弐寺はちょっと空いて、1(木)なのかなぁ。
でも、29は、もしかしたら別のところに行けるかもしれないので、
一週間ブランクが避けれたらいいなぁ。

下の記事に対し、えむあい様からはコメントを。
ガオー記事に対し、Fさんからはメールを。
それぞれいただきました。ありがたいことでございます。

共に、今作で初の十段ゲットということで、
成長著しい方々に追随していかないとなぁとは思うのですが、
思うだけで、GOLDの十段は絶対に無理だと・・・
なんせ、いまだに電人暁(A)はNOPLAY状態ですからw
(スコアはEX13でやった分が一曲分として存在しますが
万年九段で満足しているようではいけないのですけども。

ところで、新規十段のお二方は、
共に☆11のノマゲが残り3つであるという共通点が!(無理やりな感もありますが
Fさんは、トリリミ、G2、SENSE2007(H)の3曲で、
そこではひとつも共通してはいませんが。
<Fさんはいまだに正規のSAFARIができなく、七段が取れてないとかいいのでしょうか

十段といえば、ライバル1さんは、確か☆11のノマゲは残り1つだったような。
MAXX(H)がまだだったよね?
このところは一緒に行くことがないので、記憶が曖昧になってます。

スコアラーではない以上、もう少し色々なもののクリアも意識して、
精進していかねば・・・
でもでも、できない☆11やるくらいなら、
イージーの狙える☆12をやってるほうが楽しいんだけど。。。
いい加減、A(A)を緑にしないと、と、と。

by silver3moon | 2007-10-27 14:21 | 弐寺関連雑話


<< ところで、R5はどう読むの?      じゅういちの考察 >>