人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 07日

連荘ってどうして変換できるんだろう

『ちゃん』だけを変換しても、絶対に出ませんしね。
その昔、ワープロというものがございまして、(タイプライターではありません
私の使っていた機種は、何気に日本語を知らないようで、
『おにいちゃん』を変換の対象とすると、『尾に意ちゃん』
お『にいちゃん』だと、お『二位茶ん』
しょうがないので、お、『あに』→『兄』、ちゃん→無変換、とやってた記憶があります。

そんな、今ではフロッピーを読み込めず、リボン印刷もできない(感熱印刷はできる!)
骨董品はどうでもいいんですが、
タイトル通り、2日連荘でございます。
<って3日連続だったんだ・・・
でもワンプレイなんですけどね。

目的は冥(A)のスコア埋めということで、SKY限定でやってみました。
まずは、何マニア(H)。
えっと、アクティブトップがいないってどういうことでしょうw
十段の方々は、ハイパはやらないもんなんでしょうか。
Fさんがやってないのは、分かるようなわからないような。
ライバル1がやってないのは、分かるけどやっておきなさい。
最後の手前720辺りでBADハマリをしでかして、
結局フルコンできずどころか、Bad11。ゲージ46か48。
ハードじゃなきゃパターンでした。
続いて、舞い上がれ舞い上がれ、AAのラインを舞い・・・上がりました。ついに。
連打が(5,7)なのに、これだけ取れたのは、優秀じゃないかと自己満足。
3曲目はDon't let it go(A)。
曲は好きなんですけど、好かれてはいないようです。
A+7しか取れません。AAなんてどうやって出したらいいの?
そして、埋めました。
ランクD1個追加です。
今回のメンバーのTOPの方が2170でしたが、それでもBなのかな。(違うかも???
まぁ、やることに意義がある!ということにしておきましょうよ。

オリコは先程、変えました。
自分ではハイパ2回、アナザ3回やったわけですが。。。
STILL IN MY HEART、花粉症、ラブエタ、Galyというコースでした。
Hyper
HIROKI 6604
M.I    6082
GINDKI 5709
SSK-S  5462
Another
ZAMS.0 7437
GINDKI 7037
やっていただいた方、どうもありがとです。
完全に練習用で、趣旨がなかったのでちょっと不思議な選曲だったかもしれません。

新しいのは、タイトルで曲目がバレてしまう部分もありますが、
そこはそれ。意外と『あぁこれもそうか』になるんじゃないでしょうか。
気が向いたらやってみるのもいいかもしれませんが、
選曲時の難易度で、選ぶ気力が失せてしまうかもしれません。あしからず。

by silver3moon | 2007-11-07 20:50 | 弐寺


<< 四の五の言わずに      スペースコロニー製作 >>