人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 05日

ファイアー=ガセ

昨日は弐寺もしたんですが、物凄く久しぶりにバト(スロ)ってみたので、そのお話。

半年以上スロってませんね。
ということで、単に見学だけしに、ちょっと覗いてみました。
アニメ系が完全に主流なのね。
違うのはドンチャンとパルサーくらいか。
と。
端の方に3台だけ謎な新台を発見。
『ゴルゴ13』
見た目は5号機切り替わり当初の台と同じだけど違うものが出たのかな?
座って1000円入れて打ってみる。(ぉぃ
・・・
何故これが新台???
しかも3台だけ???

習慣というのは恐ろしいもので、打ち方は完全に覚えてました。
しかし、それはつまり当たるまで打つということでもありますね;;
5号機の中では確定を出さなくてもボーナスを揃えれる希少な台ですし。
1枚掛けでボーナス揃えれる、多分唯一の台ですし。
小役と同時抽選もないから、すぐにボーナス察知できるし。
しかし、1枚役が多発。102分の1(だったような)なのに3千円の時点で既に4回。
スパルタクスよ、出てこなくてよいぞw
結局7千円で赤引いて、50回青、70回青と、まずまずな感もあったのですが、
その後は200辺りなら青、300を超えた所で赤、と2桁で引くことができず、
606枚(6枚交換)で3千円勝ちに終わりましたとさ。
あぁ、またスロな日々になってしまったらどうしよう・・・

by silver3moon | 2007-12-05 14:36 | その他


<< さて、GOLDの〆に向けて      3曲終わって >>