人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 07日

タイトルと正反対の明るい曲

タイトルと正反対の明るい曲_a0088527_22233547.jpgタイトルを辞書で調べると、
似た語はあるのだが、そのものがなく、
仕方なくまた公式から拝借。
明るい曲かなぁ?楽しいのは楽しいけど。
借金って響きは物凄く暗いので、
そんな感じの曲ではないとは言えますけども。
GOLDの最終目標、早くも一つ消し去りました。
内容もラストもそんなに良くはなかったんですけど、
もう選ぶことがなくなるのかと思うと、
感無量ではあります。

と、いっても、目標リストアップでやったのはDebttyだけ。
BrokenMyHeart(A)とLeaving(H)とLucy(H)やってました。
Leavingは鏡がフルコンに一番近いのに、正規でやってしまい、
やはり(2)→(4)→(6)の流れるトコロで切りました。
(本当はその前後の皿がデッドポイントなような・・・
最後も失敗してPoor7までいったから、まっいっか。
最後も鏡の方が、正規よりかは取りやすい。(多分こんな事を言うのは私だけだろう
Lucyは846でした。がこちらもトータルは4。
乱の方が安定感はあります。

もう1回は、promise(H)、Hope(H)、I'm In Love(A)。
Hopeはアクティブトップいなかった;;
そして前半で死にかけた;;
ていうか、2回目はこの3曲ともひどかった。
最後はギガー(H)ハード。(だから目標設定はなんだったんだ!
おそらくは、過去最長記録でスコアが+3。
きつい。
ハード補正入っててもきつい。

明日も多分行ってきますw

by silver3moon | 2007-12-07 22:39 | 弐寺


<< うしうしうしし      さて、GOLDの〆に向けて >>