人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

完全に影に隠れた

昨日はおうちで取ってきた本をまったりと読んでました。
そして、珍しく日曜日に弐寺。

☆5でフルコンでなかったnever let you down(A)をつないでおきました。
多分、初見正規で1回きりだったのでしょう。乱だと楽でした。まぁ5なんだしw
あとは、意外とスムーズにいかなかったCHARLOTTE(A)もフルコン。
これはどちらかというと、今までつながってなかったの?的なモノもありますが。

で、今日のフリー6回の1行コメント。
壱八ノマゲが80残りそうで残らない。
プリドンはいつもどおり。
Spicaハードは出口は見えてきた。見えてるだけで、相当、かなり、結構、遠いのだがw
朱雀ハードはダメダメ。前より押せなくなってる。
G2ハードはもう一声。
DXY!は左に寄りすぎて無理だった。
カゴノトリとか久しぶりにやったのだが、進歩も退化もなく。やはり☆12。
Watchoutも大体死ぬ場所が固定されてきた。
 5連皿を3回しか回さないと以降がBADハマリしないことが分かったのだが、
 それは意味のある収穫なのだろうかw

で、ジェノとGiudeccaは緑が点きました。
ジェノは今まで4,5回やっても、トータルスコアがC、
前半終わってよくて30%だったのですが、
なんか、結構普通に押せました。
スコアもA取れたし、イージーなくてもいけてたかもしれません。
苦手意識が強すぎたのかしら?
ジュデは逆にイージーでなければ死んでた。
82%でなんとか残せたっていうところでした。
(最後手前の)皿とりながらのバラマキ(と私は感じている)がなかなかに厳しい。
でも、案外ノマゲも無理ではない、、、と信じたいです。

火曜が文字通りGOLD最終日。
最後の最後には新曲☆11のヤツやるかな?w

by silver3moon | 2007-12-16 16:46 | 弐寺


<< 年明け稼動でも良かったのに      とらのいど?とれないど! >>