人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 26日

羊とたわむれる

そのうち『マビノギ』というカテゴリを作ろうか。
大戦ももういらないしなぁ。
昨日の貴重なお休みは、
認印の大捜索から始まったプレ大掃除と
溜まりまくっている本をとりあえず2冊読破で終わりました。
今日もこの時間で帰れたのですが、
弐寺をしたいという意欲が全くない。
というか、家から出るのがそもそも億劫になってしまっている!

ということで、残り1800を切った羊の続きを頑張りたいと思っています。
ちなみに、マビノギネタは、面白いのでレビュー的に書いているわけではなく、
ゲームそのものは、あまりお薦めはしませんけども。

そして、また変なコメントが付いてますねぇ。
『900Hit』・・・先程足し算してみました。ここのユニーク数(延べ訪問者数)が1981。
 トータルのページアクセス数が5033でした。
 15ヶ月で5000ということは、1ヶ月300。1日10Hit平均。
 ただ、別口がいくらかありますから、実質はもっと細々とやっておりますがw
『こちらの名前が初めて』・・・要は23~24のスパム的に入ってたのが最初ということ?
 以前のコメントは、皆さん判明してる方ばかりなので、該当する人はいませんし。
『相変わらず忙しそう』・・・先月末に書いたとおり、この連休手前まではかなり暇でした。
 というか、9月を除けば、今年は忙しかったイメージがありません。
 「大変そう」という表現であれば、前サイト関連でうんぬんも考えられましたが。
『文末のリンク』・・・若干抵抗はあったのですが、開いてみました。
 が、何のページなのかよく分かりません。危険なにおいは薄かったのですが。
 PHOTO関連ということだけが分かりました。(全文英字で日本のサイトではない)
 皆様はくれぐれも興味本位で覗いたりはしないで下さいませ。責任は負いかねます。
大体が、コメントを付けてる記事そのものの時期からして、
普通の人がするような事ではないし。
年明け辺りを目途に、これもとっとと消去します。



Commented by 闇ニ降ル雪 at 2007-12-26 06:27 x
900hitです~、えへへ^^,こちらの名前での書き込みは初めてだったりして。,相変わらずお忙しそうですが、サイトの更新も楽しみにしてます?,

以下、変なURLがあったのですが、それは削除。

by silver3moon | 2007-12-26 14:09 | その他


<< 舌の根をうるおす      気力4% >>