人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 08日

ようやく始動

1月も8日となりました。
全くもって、やりこみたいという気持ちはないのですが、
さすがにブランクは怖いなということで、行ってきました。

が、混んでる。
2台で3人待ちですから、時間的にはそんなに待たなくてもよさそうですが・・・
並ぶのイヤです。
無条件でメダルを下ろしに行きました。

途中、チラっと覗くと、古い方が空いていたので、ワンプレイ。
ABSO、KEY、青龍、(全てH)とあえて新曲を避けてみました。
なんせ10日ぶり?
いやぁ、見事に光らない。
ひどくはないんだけど、良いとも言えない。
で、Timetoair(だったっけ?)が出たのでやってみました。
・・・
あのぉ、、、
これって☆10なんですか?w
初見で、正規で、Poor2とかでいいんでしょうか?

で、帰る前にもう1回。
蒼い、ヨシダ、Rise'n、(全てAでA)。<追記:ヨシダさんはAAでした。
ヤバイよわたし。スコア全然出せなくなってる。
で、最後にプリドン!
B26P52という、ブランクを感じさせないミス数でした。
えっ?ゲージ?
76だったんですが、イージー入れてないのよこれが。
イージー入れてたら、これは残ってたんじゃないかなぁ・・・

by silver3moon | 2008-01-08 23:57 | 弐寺


<< 1か8か88か(再び)      新年 >>