人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 13日

SGQ

S---それが
G---ぎんづき
Q---クオリティ
何のことかは、三国志大戦しない人にはさっぱり分かりませんね。
(元ネタは『SSQ』です。

とりあえずなんとか頑張ってやってます。
ようやく26回?
いまだミリタリーフォルダは出ていませんが・・・

実は、新曲での初フルコンがsatfinal(A)だったとか、
やはり正規力(そんな用語はない!)がありません。
今日ようやくハイパで達成が2つ。
ここまで、新曲はAnisakis(A)を除き、全て正規で取り組んでます。
スコアアップとかはランダムでないと無理なのもチラホラありましたし。

壱八とプリドンをやったので、次のステップへ。
早々に落ちました。
ランクDでした。
そんな筐体内トップはいりません!!!
S店へ行く方、とっとと普通にやって塗り替えてください。

しかし、新曲の☆11はいまだハード挑戦していないのに、
ヤツと戦っていていいのだろうか。。。

by silver3moon | 2008-01-13 00:36 | 弐寺


<< 王子といえば動物園      誰か2%下さいw >>