人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 22日

筐体内トップが二桁に

なんか一週間くらい書いてないような気もするし、
もう3日も経ってたっけとも思います。

ホーム2は2台になってから寂れたような気がします。
2台とも空いているのが基本。
最近は待たなくていいので、気は楽なのですが、
あまりの寒さに、出かける気力の方が萎えているとかいないとか。。。

ようやくDJPも1800を越え、intheskyが出ました。
聞いてる限りでは、曲調がいい雰囲気を醸しだしているのですが、
アナザをプレイしていると、曲を堪能する余裕はありませんねぇ。
ただ、クリアは遠そうなので、数こなせるかもしれません。

ミリタリーの3曲を正規AAねぇ。(ハイパの場合
無理です!
花吹雪(H)フルコンとかやっておきましたが、
その段階まで進めないまま解禁を迎えてしまうのでは・・・

とりあえず、新曲ハイパは残り2曲まで減りました。
アナザのほうは、ようやく半分なのかな?程度ですけども。

by silver3moon | 2008-01-22 01:09 | 弐寺


<< 願い事はなんですか?      王子といえば動物園 >>