ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

製粉屋さんはmiller

最近、またしても一週間という単位が存在しなくなっています。
ホントに曜日を感じさせるのが、ゴミの収集だけというのは、
なんとかならないものなのかなぁと、しみじみ。
弐寺だと、どんだけ内容がなくても、水曜がコラムだったのになぁ。
TRになってからコラムも見なくなりました。

さて、向上心のまったくない弐寺。
G RUSHとdreaming(A)とDazzlin(A)と鏡でやって、
やっぱりつながらなくて、
それでも、なんでこの3曲だけ鏡だとこんだけ押せるのかしら。
たまにはこの辺も乱でやってみるかなぁと思いつつ、思うだけなんだなぁ。

逆の発想で、いくつか鏡でやってみました。
V(H)・・・序盤が光らない。というか、正規に慣れすぎてしまっているのか。
Ristaccia(H)・・・イージーでしたがいっぱいいっぱい。
 階段の練習とかいう次元じゃないでする。
HONEYPUNCH(A)・・・似て非なる。1P側の人だとむしろやりやすいのかも。
ま、あといくつかやったのですが、
(今の)私の場合、鏡=難易度+0.5な気もしないではないのが・・・
[PR]

by silver3moon | 2008-03-09 15:16 | 弐寺


<< quojuよさらば      ワナに嵌められた罠 >>