ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 26日

今日だから挑戦

解禁後、多分(筐体での)最初のプレイだったみたいで、
EX12コース(A)をやったら、
MENDES(A)で筐体内TOP取れました~。


31点でw


誰もワンモアまでいけてなかったのね。
というか、次やった人間違いなく撃墜ですね。おめでとうございます。

ていうか、私の今の力なんてこんなもん。
4曲目で落ちてもおかしくなかった。
いや、むしろ1曲目で落ちてた可能性も否定できない。。。
だって1曲終わって22しかなくて、結果2%でMENDESスタートだもんなぁ。

ミリタリ#2解禁のハイパをいくつか乱ハードで初挑戦しておきました。
(#1のTROOPERS含む
結果?
2勝5敗だったか。
☆10のハイパと思えないのもちらほら。

新朱雀もin空もお前も全敗。
ハードいっぱいやらにゃきゃ。
その前に湘南族(H)フルコンしたいなぁ・・・(ぇ


って、終わろうとしたら、タイトルの話書いてなかった。
謎に、今日は、七段と十段に挑戦もしました。
七段は92,94,100,98の94%(コンチェで更新がおっきい収穫
十段は・・・
!!!
なんと⇒を抜けました。
それも液晶のほうの筐体でやってたのに。
5連打ゾーン入る前で8%。
終わっても8%。
Oratioのフェイク配置から右からの二重階段のトコで落ちましたが。
いやぁ、ここだけみると前作より楽だわ。
電人暁(A)はいまだにNoPlayだしw
こういうことがあると、もうちょっと地力UP頑張ってみよって気にさせられるわ。
[PR]

by silver3moon | 2008-03-26 21:12 | 弐寺


<< 傷跡残しても止められない      ななジュうはちデッカ >>