ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

傷跡残しても止められない

二つのタイトルを無理矢理くっつけたんで、
なんのこっちゃ意味分からなくなってしまったのは、毎度のことですね。

いやはや、早いもので、3月も終わろうとしております。
が、それがどうした。な感じです。。。
4月も週1.5ペースは変わらない予感でいっぱいです。

さぁ、弐寺だ。
珍しく収穫があったんで。
新曲ハイパ☆7☆6以下の7曲で、フルコンが2→4へ。
というか、ここまで2だったのが大問題なような気もするのだが・・・
とっとと、全て光らせないと。

あとはCAN'T STOP~もつながった。
☆8で増えたのはなかなかに以前のレベルに戻りつつあるんだと思いたい。

で、高難易度のハードは、今日はSpicaとBlueRainを。

Spicaの魔の29&33小節が抜けれない。
魔というほどおげしい部分ではないんだろうけど、
タタンタタンはほとんどミスを出していないのに、
この2箇所だけで完全に閉まっている。
これでは41小節までいけても、お話にならないのは明らか。
なんとか、ここを50は最低残して抜けれないとなぁ。

青雨のほうは、、、
正規ダメだもんなぁ、これ。
といって、乱にするわけだが、とてつもなく押せない配置が来た。
この辺になってくると、当たりなんてないんだろうけれども。
過去最短の閉店。
ハイパで曲調覚えるのが、まずは最優先事項かな。
[PR]

by silver3moon | 2008-03-30 23:35 | 弐寺


<< 固有名詞      今日だから挑戦 >>