ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

固有名詞

a0088527_2064937.jpgう~ん。
訳せないじゃないか。
ちなみに、湘南族は今日はどちらもやってはいません。

昨日に引き続き、今日も弐寺してきました。
あっちこっちと、おでかけついでに。
2店舗4筐体増えた。
そういや、S店って、この間近く通ったのに、
まだやってなかったんだぁ。
S店パート2という別の店も、以前はあったんですが、
いつのまにか潰れてて、
で、本家S店行ったら、
パート2の筐体がこちらにきてました。
汚さでよくわかる。
パート2のほうは、筐体上(プレイ中)でも喫煙可だったんで、
そこかしこに焼け跡が・・・w

で、S店ではLucy(H)がまさかのフルコン。
いやぁ、☆9でフルコンは嬉しいものです。
しかし、スパ乱でフルコンする私って、
上手いんだかどうなんだか・・・

A店のほうは、プレイだけ。
内容は全くなし。
西日で見えなかったし。
いや、ほんと、言い訳とかじゃなくて。

次回は木曜か金曜のはず。
はず。なんですが、大戦やりにいくかも。
ホントは今日はA店には行かず、大戦しに行くつもりだったんだけどなぁ。
[PR]

by silver3moon | 2008-03-31 20:16 | 弐寺


<< 珍しく雑記      傷跡残しても止められない >>