ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 08日

いつのまにやら

今回はほとんどFREEモードでハード落ちして遊んでました。
そして、何一つクリアならず。
まぁ、そんな中でも、手ごたえありだったのは、
ウォッチ、デジタンク、スピカの低速皿集団。(そんな集団はないが
あくまで、手ごたえであって、おしいとかあと一息ではないんですけれども。

収穫ではないが、
久々にライバル1さんと一緒に行ってきました。
こちらは、ダーティとか玄武とかハードを確実に増やしておられました。

さて、そんな弐寺はさておき、(おいていいのか
今日はポップンもやりました。
『データを引き継ぎますか?』
って、新しいの出てたのね。
そして、ハイパ14とEX5のクリアが引き継がれました。
180日は経過していなかったようです・・・
[PR]

by silver3moon | 2008-04-08 00:42 | 弐寺


<< あいあいさいさい      戻ったのか戻したのか >>