ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 09日

あいあいさいさい

タイトル考えるのがめんどくさくなってきた。
I'm In Love Again-DJ YOSHITAKA REMIX-
のIとLoveとAgainとREを取ってみただけです。

今日はかろうじて収穫があった。
上記のハイパフルコン。

マチ子(H)は変なトコで1切りしましたorz
☆6↓は相変わらず増えてません。

あと、in motion(A)もとてつもなく変なトコで1切り(空Poorも1だが)でした;;
連続数が奇数の皿は特に苦もなくつながるのに、
偶数だと切る傾向が強いのはどうしてなのか・・・


何故か最近、知らぬ間に、運指が変わってきていて、
(2,6)をどちらかの片手で取るとか、
(3,4)トリルを左手だけで取るとか、
(1→2)及び(7→6)が別の指で取れないとか、
変化を意識してみたら、そんな感じでした。
しかし、北斗が強まっているのかと問われると否なんですよね。
そんなに上半身動かさなくなってきているんですよ、これが。
(まぁ曲によっては意図的に北斗で怪しい動きをしてますがw
あぁ、あと縦連をたまに片手で取ってないとか。
(3→3,6)を(3)左手(3,6)右手で取るとか、
固定運指の人には絶対分からない世界でしょう。。。
まぁ相変わらず(1,4,7,S)は(1)左親、(4)左中、(7)右手親なわけですけれどもw

おまけ
switch(A)を鏡ハードでやってみたら、
3つ押しの最初のトコで閉まったぞおおおおお。
[PR]

by silver3moon | 2008-04-09 23:21 | 弐寺


<< あとふたつ      いつのまにやら >>