ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 15日

叶うまでは吹雪

まずは、昨日の顛末。
仕事用のカバンにサインペンを補充しようとポケットを開けたら、
そこになぜか。。。
全くもって、記憶にないんですが、買い直ししなくてよかったようです。
しかし、どうしてこんなところに・・・

それと、吾妻の苗字は瑠璃光ではなく瑠璃広ですね。
光ちゃんと合体してしまってました。
Fさんご指摘メールありがとう。
というか、毎度書いてますが、ここにコメントでいいのでは。
まぁ、それがFさんのポリシーなんでしょうw

さて、折角カードが出てきたので、弐寺。
普通に1回とFREE1回でしたが。

叶うまでは(H)で1切り達成!(『!』なのか?
そして、さらには花吹雪(A)でも1切り再達成!!(だから・・・

そして、今までやってそうでやってなかった新朱雀(A)で鏡ハードに挑戦。
・・・
なんか、違うところでガスガス削られていくんですけど;;
あと、GAIRATION(A)も鏡ハード初挑戦。
こちらは正規も乱も鏡もあんまり差がないというか。
単に地力不足でどうせ戦えてませんが。
[PR]

by silver3moon | 2008-04-15 00:33 | 弐寺


<< ほーむぐらうんど      記憶がございません >>