ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

Fの次

なんかね。
タイトルって必要なのか。

beatonic(H)の序盤の鬼門と、
華爛漫(H)の後半のトリルと。
2つ打ち勝ってきました。
☆8でフルコン増えるのって楽しい。
なんかね。上手くなったと錯覚できるのだわ。
それにしては、いまだに湘南族(H)選択しないから、
フルコンできてないんだけどねぇ。

で、『じい』なわけです。
って、こう書くと、なんだかなぁ。
はい。すいません。
素直に『爺』でいいわけです。
『G』だと、また別の意味になるんだよなぁ。
あぁ、今は無きGRACE・・・
そのあとにできた、白木屋は、よくぞ潰れないものだと思います。いや、ホント。
LEDでの表示は、『ECO-G』なわけで、Gでもいいかなと。
このセクション意味わかんねぇよ。

改めまして、エコ爺(A)。
796でコンボ終了の1切りってなんなのよ一体。
夢の3連続フルコンは、本当に夢になってしまったではないか。
[PR]

by silver3moon | 2008-04-21 00:30 | 弐寺


<< 炎よ燃え盛れ      1と2入れ替えるか >>