ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

炎よ燃え盛れ

明日(木曜)本当に休みなんだろうか。
なんか色々発生していて、休むのすら怖いんですが・・・

まぁ、そんなことは他の方々には一切関係ない話なので、
どっかにおいといて、
雨の中(小康状態だったので)ホーム2へ。
(正しくは、違う目的の後、寄ったわけだが・・・

なんか、いつのまにやら、JIVE(H)はLOSEが増えており、
やはり、ぎんづきとしては、コレは譲れない!と思うんです。
うん。思うんだ。
思うだけなのだが。
月曜に熱出した後遺症なのか、などと言い訳したくなるくらいにひどかった。
Aのプラス表示って・・・
自己ベ更新とかそんな次元じゃないぞこりゃ。

と落胆したのもつかの間、
Bequiet(H)で連射地帯をフルコンで乗り切り、
これは!と意識した途端、
ダーダーダラッダBAD
って、全然難しくない皿で切ったよ。何やってんだ;;
まぁ、そのあともミスがあったんでトータルでBPは4だったけども。
25点くらい増えたんで、まっいっか。

続いてFIREFIRE(H)。
ハイパばっかり選択していますね。
GOLDの時代には、そんなに好きでもなく、選択率も低かったのに、
TRになって、なぜかよく選ぶ。
でも、ハイパだけね。穴は今回まだやってなかったと。。。
スコアいい感じ。とりあえずFさんの抜き返しておきましたw

締めはVANE(A)。
う~ん。
これ、どうやって緑になったんだ?
戦えない、、、こともないか。
一応100%までゲージは増えてるか。
でも、BP合計100↑ばっかりだしなぁ。
ラスゲージもよくて40、ひどけりゃ2だもんなぁ。
まさしく炎上しております。
[PR]

by silver3moon | 2008-04-24 00:38 | 弐寺


<< 奮闘してないなぁ      Fの次 >>