ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

zaだけどツァ

ホーム1は(5)ですが、
ホーム2は(7)が時に光りっぱになって、
どうしようもない、今日この頃。
まぁ、ホーム1みたいに落ちるほど酷くはなかったのが救いですが。

今見たら、GETONするって書いてたけど、
そんなことはすっかり忘れてました。
やったのは、仮面(A)と月光(A)と青龍(H)か。
月光がちょっと増えただけだな。

最後は定番の新朱雀。
私はAnisakisを新朱雀とよく書きますが、
Fさんにとっては『ふぉるつぁ』だそうで、
その辺の話は、あんまりよくわかりませんw

で、内容の方はというと、
前半は優秀だったのですが、
ダダッダダッのあとの2個押し皿ゾーン(62小節目)で、
90以上あったゲージが14まで落ちました。
それでも耐え忍んでいたのですが、
所詮その程度では最後は抜けれませんでした。
なのに、自己ベ更新(+16だけど)って、
元々どんだけ悪いのよ。
多分それでも、ほとんどの人に対しLOSEでしょう。
20回はやっているはずなのに、
こんなことでいいのだろうか。

最近、自己流の押し方で疑問に感じるのが、
(2→1→2→4)
2中、1中、2人、4親、
なわけですよ。
なんで2→1をすべらせて取るのだろうか。
しかも4親って、そのあと1~3来たら絶対対応できないしw

こんなことしてるから、乱打曲下手なんだろうな。
ところが、意識して易しい部分で他の押し方をしようとしても、
できないんだな、これが。
っていうか、なんかずっと(1・2)がらみで苦戦し続けてるよなぁ。
(1→2)はね。1薬で取るように運指矯正頑張っています。
[PR]

by silver3moon | 2008-05-01 00:54 | 弐寺


<< ゲット      弐寺的には『げっこう』 >>