ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 08日

ゲット

天下の苗字は月都と書いて、『つきと』と読む。
ただ、ニュアンス的には、GETなんだろうなぁ。
いや、もうそのネタはいいですね。

意図してかせずなのか、
前回記入より1週間も空いてしまいました。
この間、弐寺は2回4プレイ(?)。

さて、いつぞやにGETONをやるやらないとか言っていたのを、
今日は急に思い出し、やってみました。

スコアがE→Bになりました。

そして、

なぜか、

クリアランプが赤から白に変わりました。
(ハードを抜いてやるのが当初の予定だったのでは???
B12P34だったかなぁ。
トリルは(3,6)でしたが、不思議と(3,5)より取りやすかったです。

こっちもちゃんと更新します。
[PR]

by silver3moon | 2008-05-08 01:38 | 弐寺


<< 当社比は何%なのか      zaだけどツァ >>